クロコめも2。

ただのめもー

好きなボーカリストさん

なんとなく好きor尊敬or神な人を忘れないように書き出しておこうと思った

  • skin(スカンク・アナンシーの元ボーカル) 歌声が全てをねじ伏せる。なんだか大好き

  • angraの初代ボーカル アンドレ・マトス

  • マイクベゼーラ

  • メタリカのジェイムス。声が好きすぎる。シャウトばっかり目立ってるみたいだけど単純に歌が上手い

  • 稲葉浩志

  • kokia 調和という曲のライブ映像がやばすぎる。神なんぞ信じてないけどこの人に神のお告げとか言われたら信じない自信がない。

  • 玉置浩二

  • 宇多田ヒカル デビュー当時はブレスが日本人っぽくなくて好きだなと。休業前のライブ音源はやばかった。歌がキレキレ。

  • 槇原敬之 ザ・ミックスボイス!

  • 平井堅 ザ・ミックスボイス2!

  • 秦基博(TVの生歌は疲れが出てる事あるけど)

  • いきものがかりの人

  • ドリカムの吉田さん

  • ニッケルバックの人

映像なし。声がかっこよすぎて曲が頭に入ってこない