クロコめも2。

ただのめもー

もやもやポイント書き出し

今週分のもやもや

  • export, import, requireまわりが混乱してきた。整理したい。ES6, commonjs, amd, TypeScript(内部,外部)
  • TypeScriptを使ったVue.jsのコンポーネント化が思ってたよりうまくいかない。整理したい
  • Vue.jsはES6で書いたほうがすっきりしてて良いのかも・・・でも型ほしい。ES7かな・・・いやいやいや
  • lodashとかいうjsの便利屋さんが学習でソース読むのによさそーだなー
  • vue-class-componentなどというVue.js作者さんが書いたらしきものがヒントにならないかなぁー。

vuejs/vue-class-component · GitHub

はー。。。ハロウィンなのに外出するのヤダなぁ。
仮装して気が大きくなっちゃってる変な人に絡まれませんように